アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆の大きさ?種類?みたいなのはどれが好きですか?
私はひきわり納豆が一番好きです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん一人一人の回答が良すぎてベストアンサーが選べません笑笑
    皆さんベストアンサーということで、質問締め切らせて頂きます。
    皆さん、ありがとうございました

      補足日時:2020/08/13 20:15

A 回答 (14件中11~14件)

私もひきわり納豆が一番好きです。


ご飯用も他の料理もひきわり納豆オンリーです。
「納豆の大きさ?種類?みたいなのはどれが好」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うわあ!凄い!!
主さんの作るお料理食べてみたくなっちゃいます笑笑

お礼日時:2020/08/08 22:58

小粒かな。



昔の話ですけど、東京の牛どん屋(有名でない)で、大粒で硬い納豆食べて思いました。

ちなみに私の本籍地は水戸です。関係ないか。住所でないからね。近いけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

小粒は定番!って感じで良いですよね!!

お礼日時:2020/08/08 22:57

私は大粒が好きです。


でもひきわり納豆が一番ビタミンを摂取できるんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、初めて知りました!!
大粒は、食べた感があって良さそうですね(゚Д゚)(。_。)

お礼日時:2020/08/08 22:56

私もひきわりが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

美味しいですよね!!

お礼日時:2020/08/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!