dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、いつも寝る時に涙が出てしまいます。書いているいまも、ずっと出ています。私は何回か死にたいと思っていた時期があります。寝ようとすると、スイッチが入るように涙が出る。その上、体が震えるほどの絶望感と虚無感が襲ってきます。今は首をカッターで切って死にたいです。今の日常も楽しくなく、課題に追われる毎日。本当に、こんな世界に生まれた自分を恨みたい気持ちでそのせいでリスカを繰り返しています。オーバードーズはブロン錠という咳止めで一回しましたが、苦しくてやめています。どうやったらこの苦しみから解放されるでしょうか。

A 回答 (5件)

定常的に涙が出てくるという症状は、逃れられない苦しみと共住している日々等に起きます。

    • good
    • 0

進学せずに就職する(^^)d

    • good
    • 0

こんな世界にたって、貴方は背伸びしてその世界に行ったんじゃおまへんかねえ?課題とかに追われる世界に。

だから「課題のない世界に」でしょうなあ、でも貴方は脱出はあかんわなあ。勝手に出れないから絶望感と虚しさしかあらへんのじゃ。
    • good
    • 1

気持ちを抑え込んでしまって、それがどうしようもなく溢れてしまってるんじゃないかな。



辛いという本音を言えないんだと思います。
誰か安心して話を聞いてもらえる人はいませんか?
こうやって助けを求めることが助かる鍵ですよ。
    • good
    • 0

課題のない世界へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

課題のない世界になれば解放される

お礼日時:2020/08/12 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!