アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 私中学三年生女子です、身長は175ほどあります。一日に得るカロリーが1800って順調ですかね?それとも多すぎますか? 筋トレは朝昼晩ちょこちょこやってます。

A 回答 (2件)

175って男の俺と同じじゃないですか。

でかいですね〜
余談ですが結婚相手は185くらいがいいですね〜
筋トレをちょこちょこやる程度ならそのカロリーでも問題はないでしょう。俺はムキムキになるほど筋トレやってるんで同じ身長ですが5000カロリー(少ない方)ほど摂取してます。
    • good
    • 0

たぶん少ないです。


その年齢、身長で筋トレをしているなら、もっと食べた方がいいのでは。
でないと筋肉がつかなそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!