プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで仲良く?してきた男性の先輩と、関係がギクシャクするようになってしまいました。
私が心ない行動をして傷つけてしまったのがことの発端です。
私の方はすごく反省していますが、今更謝っても遅いような気がするし、虫が良すぎる気がして...

ちなみに連絡先も知らないし、部署も違うので話すきっかけもありません
うまく和解して、気持ちよく仕事をするにはどうしたらいいのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どのくらい心ない行動だったか分からないけど、



「先日は○○さんに酷いことをしてしまい(言ってしまい)本当にごめんなさい。心から反省してます。ごめんなさい」
でその場から走り去る。

年下の女性に謝られたら大概の男は許してくれる。
    • good
    • 1

自分が悪いと思うなら謝ることです。

真剣に謝れば何とかなります。

でも、連絡先も知らないし部署も違うから話す機会もないのに、今まで仲良くしてきたってのはよく理解できないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どのように謝罪すればいいでしょうか?

部署は違うんですが、向こうから話しかけてきてそれから仲良くというか、よく話すようになりました。

お礼日時:2020/08/12 18:45

心無い行動を取って相手をきずつけて謝罪もせず仲良くしたいは論外です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私としてはきちんと謝罪をして仲良くしたいと思っているのですが、どのように謝ればいいか分かりません

お礼日時:2020/08/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A