電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話ですみません⤵︎私はさっきう○こをしたら緑色の便が出ました。何か悪い病気なのでしょうか?教えてください。

A 回答 (9件)

緑色の食べ物を食べたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り得ますね

お礼日時:2020/08/13 10:08

昨日ワインを飲みすぎて 巨峰色のう〇ちが出ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2020/08/13 10:08

大丈夫だと思いますよ。

血便とかなら怖いけど。
食べたものとかで色も変わります。
    • good
    • 0

性別は?


凄い便秘しょうの人が、出ることがあるかも

おばさんの場合は ずいぶん昔に出産後になりました

便が、何日おきに出ているかは、忘れましたが 出ても量が、少なかったような気がするので、
便秘で量少ないなど心当たりあるなら、腸活
キノコ類や麹菌 納豆など発酵食品食べ、水分二リットルなど
筋トレ
    • good
    • 0

ネット上で診断することは違法です。


病院に行って医師に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2020/08/13 10:07

私も一回だけ緑色でしたが、その後何もなかったです。


気にすると気になりますので大丈夫ではないでしょうか、これが血便なら話が変わって来ますが。
    • good
    • 0

1年に1回程度、あります。



自称、「サイのンコ」?
動物のサイみたいな色なので(笑)

柔らかそうに見えるくらいで、特別臭くもないし、何もないかと。

それを何十年繰り返しても、自分は人より健康なほうだと思いますよ!?
    • good
    • 0

もとい、だだちゃ豆や枝豆は?

    • good
    • 0

抹茶アイスの食べ過ぎ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶アイスは全然食べてないはず…

お礼日時:2020/08/13 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!