プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ患者受け付けてる、看護師とお付き合いは、やめた方がいいですよね?

A 回答 (9件)

その心は?

    • good
    • 0

突っ込まなかったけどNo.5お礼欄


>付き合ってるんすが、僕自信よくわからないとかいわれました
って言われてるんだし

蛇足
「お礼欄」って書こうとして誤変換「俺イラン」って出た
ナイスツッコミで笑えた
そう、いらないんだよ
    • good
    • 0

断言してやる


早いうちに別れたほうが結果いいと思いますね
クソ質問者なんかどうでもいいけど彼女看護士の未来の為に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/08/13 20:14

>信頼、信用できないし


質問者がお相手を信頼信用できない?ダメじゃん
    • good
    • 1

>付き合ってるんすが、僕自信よくわからないとかいわれました


なんだよ質問者がお相手の信用信頼を失いそうになってるんじゃんか
コロナが関係あるかも不明だけどコロナがらみだろうと
お相手の気持ちを傷つけてる可能性もあり得るよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼、信用できないし

お礼日時:2020/08/13 19:42

大変かと思います…


受付の看護師さん達もかなり消毒したりしているので100%大丈夫か、と聞かれたらなんとも言えませんが、お互い好意があるのであれば、お付き合いしてみては?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってるんすが、僕自信よくわからないとかいわれました

お礼日時:2020/08/13 19:35

逆方向の感染もあり得るんですよ


「あなたがお相手の看護士に移す」という

そんなことになったらお相手は仕事ができなくなります

絶対大丈夫なんて言えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえません。福祉の仕事してるから

お礼日時:2020/08/13 19:34

きちんと気をつけているので、お付き合いとは関係ないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結構大変みたいですね

お礼日時:2020/08/13 19:30

そんなヘタレならやめた方が相手のためでもありますからさっさとそうしろよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!