アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『餃子の王将』行ったことないです。
よく頼むメニューはなんですか?おすすめお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

餃子とビール(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキンに冷えたビールと餃子、最高ですね!
私はタレたっぷり付けて食べたい派です。
できれば2度付けしたいので、心許せる知人や家族と行きたいですね!
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2020/08/15 21:36

餃子の王将のアプリもありますょー!


毎週水曜日餃子1人前たのむと1人前無料です。
月1回同じ無料クーポンくるはずです。
    • good
    • 0

『餃子の王将』は、京都発祥です。



もちろん餃子は、頼みます!
あとは、天津飯のあんを甘酢に変更します(笑)

【裏ワザ発表】
私のまわりでは、『餃子よく焼きで〜!』は、
使いますが、
『餃子両面焼きで〜!』は、
なかなかいないなぁ!
次、行ったら言ってみてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
両面焼いてくれますょー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「両面焼き…できますか?」
って優しめの控えめで言ってみます(笑)
餃子の王将は京都発祥だったんですね!
大阪だとばかり思っていました。
天津飯のあんを甘酢にするのが流行っているんですね!
なにやらマイクで指示するお兄さんが気になっちゃいました。どの店舗にもマイクのお兄さんっているんでしょうか?
ありがとうございました~!!(^O^)

お礼日時:2020/08/15 10:41

王将は四回位行きましたよ。


もっとかな。
ヘビーユーザーじゃないです(笑)

お勧めはないです!

( ´∀`)ハハハ
なら、書くなって話に
なりそう。

3店舗くらい色々行きましたが
う~ん、はまらない。
失礼しました。

冷やし中華は食べたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回行ったんですね~(^O^)
オススメは…ないんかーいっ(笑)(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日も殺人的な暑さになりそうなので、
餃子とビールで1杯が最高でしょうか?
3店舗も行ったんですね!
ありがとうございました♡

お礼日時:2020/08/15 10:37

餃子です。

今までいくつもの餃子の王将で食事したことがありますが、餃子だけは安定してうまいです。

逆に言えば、その他のメニューは店によって味が違います(別の食べ物か?と思えるほど味の違うものもあります)。なので、餃子以外にお勧めできるメニューがありません。不味いとかそういう意味ではなくて、自分の好みの味がありますから、その日食べたいメニューによって行く店を選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程!行ってまいりました!
皆さんイチオシの餃子と生姜餃子を頂きました!!
あと…結構な割合で周囲のお客さんは「王将ラーメン」っていうのを頼んでいたんですが、私は冷やし中華にしました(笑)
麺の芯までキンキンに冷えててさすがプロは違うな!と感心…^^;
こういう時はノーマルの「王将ラーメン」から攻めるべきだったのか?
餃子のニンニクの存在が大きかったです(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/14 20:53

揚げそばしか食べたことがない。

うまい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げそば??そういうメニューがあるんですね!
ローカルメニューとかあったりするんでしょうか?
「うまい」んですね!いいな~♡
私もさっき行ってきましたー!!
餃子美味しかったです♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/14 20:47

天津飯と餃子を良く注文します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたいの人は餃子頼まれるんですね!
天津飯、人気のようですね!
逆にこんなメニューがあるけど未だかつて頼んだことないぞっ!王将でこのメニュー邪道じゃね??
なーんてメニューはありますか?
ありがとうございました!!(^O^)

お礼日時:2020/08/14 13:55

中華丼 ラーメン ギョーザ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、メニュー見させてもらったら、「ニンニクゼロ餃子」なんてのがあるんですね!
私的にはニンニクガッツリも良いんですが、
「生姜餃子」っていうのも気になりますね!
餃子のタレは自分で作るタイプのお店なのか、
あらかじめ「餃子のタレ」が作り置きしてくれてあるのか?そこら辺も気になる所ではあります。
ラーメン、餃子、中華丼まさか1回で食べるのではないですよね?(≧▽≦)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/14 13:51

餃子は勿論ですが、ジャストサイズメニューがお勧めです。


https://www.ohsho.co.jp/menu/east/#
注)メニューは地域により異なります。
私は、餃子(はジャストサイズじゃなくて1人前)と、ジャストサイズから2品ぐらいチョイスで
ビールとサワーやハイボール。
ジャストサイズメニューの中では(普通サイズメニューも同じですけど)、
油淋鶏、ホルモンの味噌炒め、八宝菜
辺りがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子とレモンサワーとか最高ですね!
あ、レモンサワーがあるかはわかりませんが…(笑)
ホルモンの味噌炒め、いいですね♪♪
今日はやっぱりビールが良いでしょうか?
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/14 13:46

天津飯!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天津飯ですか!
実は天津飯って食べた記憶がないんです。
とろ~ってした「あん」が非常にそそられるところではありますね!
コスパは良いんでしょうか?
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/14 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!