dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ホルモンを増やす方法教えてください
口周りが黒いです
青髭って言いますか?
不登校中学生女子です。
原因と改善方法教えてください
後、女性ホルモンを増やす方法

それが気になり学校に行けません
もちろんそれ以外もあります

A 回答 (5件)

中学生なら気にする必要はありません!



中学生なら成長時期です。
体を大人の体にするために成長ホルモンが活発に分泌される時期です。
その最たる成長ホルモンが男性ホルモンです。

女性ホルモンの代名詞である卵胞ホルモンは、女性の体の中に最初からある訳ではありません。
卵胞ホルモンはテストステロンと言う男性ホルモンから作られます。
テストステロンから卵胞ホルモンを作る時にはアロマテーゼという酵素が分泌されますが、思春期の頃は体全体を作る事が主眼にされるので、アロマテーゼはふんだんに作られません。
その為に男性ホルモンが勝ち、女性なのに産毛の様な髭が生えてしまうのです。
しかし、それは一時期の事であり体が出来上がれば、ふんだんにアロマテーゼが出来て女性ホルモンが作られ始めます。

そんな時期に、例えサプリ等であっても外部から女性ホルモンを吸収すれば、体に異変が起きることだってあり得ます。
不自然な行為は、止めましょう!
    • good
    • 1

男のいわゆるオネエは注射で女性ホルモン打ってます。

それで女性らしい身体を獲得しています。お医者さんを受診してあなたにその注射を打ってくれるかは知らんけど。
    • good
    • 0

一つは、食生活の改善。

普通のものを普通に食べるように。
二つ目は、異性の視線。顔でも後姿だろうが、見たり見られたりで刺激され、ホルモンが活発に分泌されるようになります。顕著な例は、恋をしたら急にきれいになるパターン。それ目当てで、がんばって登校しましょう。授業なんか上の空で聞いてるだけでいいから。
    • good
    • 1

そんなの気にしてるのは質問者だけだって。


 新学期が始まったら心を入れかえて登校しなさい。
「女性ホルモンを増やす方法教えてください 」の回答画像2
    • good
    • 0

肉、魚、乳製品、卵、などの食べ物を取るようにすると良いそうです!それか、女性ホルモンを増やすサプリメントがあるそうですよ!☺︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!