dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家公務員行政職と消防士や警察官などの公務員はどっちがモテると思いますか?
国家公務員行政は、国家公務員一般職で、国立大や、MARCH関関同立レベルのそこそこ高学歴とします。
対して警察官や消防士は、日東駒専レベルの体育会系とします。

A 回答 (3件)

国家公務員行政職の方がもてると


思います。

警察や消防は危険、というイメージが
あります。

加えて汚れ仕事できつい。

つまり3Kです。

収入的には、警察が一番でしょうが。

警察って、結構高収入なんですよ。
    • good
    • 0

拳銃を持てることで警察。


戦闘機や潜水艦を扱えるから自衛官のほうがアドバンテージがあるが。
    • good
    • 0

モテるを目当てにやるならどれもオススメしません。

人を助けたいと思う人にやって欲しい(個人的な意見)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!