プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤解を与えていたらすみません?勘違いされてたらすみません?を敬語にしてください

A 回答 (5件)

誤解をさせてしまった事、誠に申し訳ございません。



勘違いをさせたしまいました私の言葉、誠に申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0

誤解・勘違いするのは相手です、誤解(勘違)させるような・・・・が必要、(されていた、ではありません)。


どんな敬語表現しても、相手を責める内容に相違はありません。
敬語表現のしようがありません、いんぎん無礼にすらなりません。
    • good
    • 1

「誤解を与える」って表現に、違和感を抱きませんか?

    • good
    • 0

誤解を与えてしまったとすれば、誠に申し訳ないことと存じます。



勘違いなさったとすれば、誠に申し訳ないことと存じます。
    • good
    • 0

誤解をお与えしたとしたら申し訳ございません。

お与えする(謙譲語)
勘違いなされていたら申し訳ございません。なされる(尊敬語)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!