アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内で汗をかかないでも、水分補給はしないといけませんか?

A 回答 (5件)

しっこ出るだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出る出る飲んだ分出ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 22:43

人間 真冬でも 就寝中でも


生きている間は ズット汗をかいています。
特に 夏の季節は 定期的な水分補給が 大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度の水分補給は大切ですが、室内で冷房入ってるので、水分補給の取り方がいまいち分かりません、取りすぎるとお腹ちゃぽちゃぽになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 22:46

人間は汗をかいていないようでも


汗をかいていますので、水分補給は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹がちゃぽちゃぽにならない程度水分補給します。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 21:08

水分補給した方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉が渇かないのですが、少しずつでも水分補給します。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 21:10

いけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分補給します。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!