プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師みんながみんなコードブルーみたいな感じではないですよね

聞き方が難しいのですが、コードブルーを見て、看護師がかっこよくて!とかで看護師になりたいと思っても現実は全然違いますよね、、

A 回答 (4件)

わたし、今の部署は寝たきりで話せない人ばっかりで、毎日おむつ交換して痰とって、お風呂もご飯も全部介助の人ばっかりです。


いろんな部署や働き方があります。救命救急は殺伐としてかなり忙しいですよ。
    • good
    • 0

人が好きじゃないと出来ない仕事ですからね。

きつい内容ですし、
昔よく景気良い頃言われてた
医者目当ての人は直ぐ止めて行くと
思いますよ。
    • good
    • 1

>思っても現実は全然違いますよね


そりゃそうですよ、ドラマ、つまり「作られたモノ」ですから

>看護師がかっこよくて!とかで看護師になりたい
そんなクソ理由なら看護師になるな。周り中に迷惑なだけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私がそういうわけではないです。
そういう人もいるのか気になりました。

お礼日時:2020/08/18 07:05

まぁそうでない人もかっこいいし人もいますね。

私の通っている看護師さんはかっこいいですよ!(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!