アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で先輩が後輩をいじりすぎて嫌われた先輩っていますか?

A 回答 (3件)

普通なら相手にしないでしょ?



何人も嫌われたら、流石に居場所がなくなるけど、人を分けてみる人だったら、厄介だね。
    • good
    • 0

性格的に嫌われるよ。

(o^-^o)後輩だけなら、いいけど、貴方が関わる事すべてを拒否されますよ。忘年会でも、貴方が来るから行かないとか……その人だけから、皆さん、貴方を嫌っている人、集団で、無視されますよ?
    • good
    • 0

むしろそういう先輩はだいたい嫌われてるやろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています