アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15万キロを超えた車は売れないでしょうか?
因みに平成23年式の日産ノートです。

A 回答 (9件)

差し引き5千円でしょう。

    • good
    • 1

近くの自動車解体はどんな車も1万円で買ってくれるそうです。


もちろん解体して部品取り用。廃車にする手続費用などの負担がどうなるか、は分かりませんが。
「車」と言うより「鉄くず」と思っていればけっこう売れ口が探せます。
    • good
    • 1

まあ、業者間では5千円ぐらいだと思います。



土地代が安い地方の業者が5千円で仕入れて、車両代3万円、諸経費に20万円の合計23万円で売り出す、、、、。
    • good
    • 1

査定として価値はないので、業者に売るには値がつかない。



個人売買でならほしい人が買う。
ヤフーオークションなどに出品されてます。

いくらで売れるかは買う人次第。
    • good
    • 1

程度やグレードによりそこそこの売値を付けられるなら買ってくれると思いますし、あとは次の車を買うところで下取りに出して値段を付けてもらうか、車検があるなら知り合いに売ってみるとか、買ってくれそうな部品があるか中古部品屋に持ち込んでみるか、そんな感じだと思います。

    • good
    • 1

ターニングベルトを変える工賃はかかりますが売れますよ。

    • good
    • 1

俺は買わない。

    • good
    • 1

バラバラにして売るのです。

    • good
    • 1

売れなくはないでしょう。


最悪「部品取り」で使えますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!