プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長154センチでダイエットしなくちゃいけない体重って何キロですか?またダイエットしなくてもいい体重は何キロですか?

A 回答 (7件)

45キロを超えたら少しダイエット

    • good
    • 0

性別や年齢にもよります。

    • good
    • 0

標準ど真ん中(BMI22)だと52kg。


標準範囲上限(BMI25、これ以上増えたら肥満)だと60kg。

なお一律に身長から110を引くのは危険です。
170から110を引くのと、150から110を引くのでは全く状況が異なります。

ちなみに標準範囲下限(BMI18.5、これ以上落とさない方がいい)は44kgです。
    • good
    • 1

身長から110を引いてください。


ただ成長期ですし、女性ですので多少上でもいいと思います。
成長期にダイエットすると取り返しのつかない後悔が待ってますよ。
運動も少しでもしてくださいね。
ストレッチでも構いません。
    • good
    • 0

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

目安としては、


 52kg±5kg
になります。
    • good
    • 0

50

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!