電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素人の趣味です。

毛糸を使っての編み物、ミシンを使っての縫い物が趣味ですが、特に何も関係した資格は持っていません。

販売できるレベルですか?
または、安いなら買いたいと思えますか?(^^;;

「素人の趣味です。 毛糸を使っての編み物、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見えにくいですが。

    「素人の趣味です。 毛糸を使っての編み物、」の補足画像1
      補足日時:2020/08/30 15:55
  • マスクです

    「素人の趣味です。 毛糸を使っての編み物、」の補足画像2
      補足日時:2020/08/30 15:59
  • 大人用Tシャツを、子供サイズへリメイクしたものです。

    「素人の趣味です。 毛糸を使っての編み物、」の補足画像3
      補足日時:2020/08/30 16:00
  • 同じくリメイクしたものです。

    「素人の趣味です。 毛糸を使っての編み物、」の補足画像4
      補足日時:2020/08/30 16:00

A 回答 (3件)

私は、ミシン使いのオッサンですが、知り合いに頼まれて、こんなのを、100は造りました。

保育園のバザー用に、寄付したり、どうしても売って欲しいという人には、生地代+α程度で!着物の正絹帯から作った、バッグは、お礼という事で、おばあさんが5000円くれましたね。
「素人の趣味です。 毛糸を使っての編み物、」の回答画像3
    • good
    • 0

上手だと思いますよ。

メルカリなどで安いものを試しに出展してみては?
    • good
    • 1

マスク以外、メルカリで始めてみたら?

「素人の趣味です。 毛糸を使っての編み物、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!