dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が一週間来ません。
最初からゴムをつけて避妊しました。
妊娠の可能性はありますか??
13日から7日間不正出血?があり、止まらなかったので婦人科で止血剤をもらいました。
来そうでこない感覚が続いてます。
眠気胸の張り気持ち悪さもあり不安です…

「生理が一週間来ません。 最初からゴムをつ」の質問画像

A 回答 (7件)

ゴムをつけても妊娠する確率はありますよ


止血剤を服用されてるのでそれが遅れの原因になる可能性もあります。(ピルや生理痛の薬を飲むと生理が遅れるのと同じ現象)
後、13日からの不正出血は何だったのでしょうか?それが生理では無いんですか?
婦人科で検査なしで薬だけ処方してもらったんですか?
もう少し待っても生理がこないようであれば
産婦人科に行った方がいいですよ

妊娠以外にも性病や子宮に異常がある場合など
妊娠以外のケースもありますので
1産婦人科で検査を受けてください。
    • good
    • 0

生でないとイケナイ男は多いからな 仕方なくね? 


結婚すんだろ? ならかまなくね?
    • good
    • 0

なんとも言えません。

不安でしたら妊娠検査薬や産婦人科へ相談してください。
    • good
    • 1

婦人科ではなんて??せっかく行ったのに、聞いてない?



ゴムつけてたら避妊できるわけではなく、15%ほどは失敗してます。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが後ろに眼が無いからね



後ろから攻めて居るとき、タイミングを見計らってゴムを外す人も居るみたいですからねw
    • good
    • 0

大丈夫です。

ゴムしていれれば、99%避妊できますから不安にならないで下さい。
    • good
    • 0

ゴムしたんなら、大丈夫でしょう。



最初はゴムをして、
2回戦目をゴムなしで外だしでも
ほぼ中だし状態なので、気をつけて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!