アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
ガスコンロを止めて安物のIHヒーターにしましたが、(コンロ部無し)
やはり魚を焼きたいのでオーブントースタータイプで魚が焼けるものを探しています。
今あるオーブントースターの買い替えとなります、ロースターと言うものがありますが、
増設するスペースは無く1200Wぐらいあるみたいでコンセントも苦しいです、
今はサケ切り身などはアルミホイル包みでオーブントースターで焼いていますが、
油切れが悪るいしやはり魚は少し焦げた感じも出したいし、
コンパクト(サンマなどは半分に切る)で小電力(時間掛かってもいいので)で
魚の焼けるオーブントースターを紹介して下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

IHコンロでフライパンを使い魚焼く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IHが空いていれば有りです、
底が凸凹のフライパンが欲しくなります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 16:20

トースターは焼き魚に向いてません。


フィッシュロースターというものがあります。もちろん電気。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね、
ハタハタをアルミ敷きで焼きましたがマアマアです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 16:21

あまり良い回答ではないですが、



魚を焼くと、脂がたれます。
それがトースターの熱を発する部分に落ち発火する事故があります。

ですから必ず専用のオーブンを使ってみてください。お値段は高くなってしまいそうですが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね、
しばらくは小さめの干物をアルミ敷きでやっています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!