プロが教えるわが家の防犯対策術!

音読テストは
自分の席で立って読むか、
教室の端で読むか、
別室で読むか、
どれですか?

A 回答 (3件)

心の準備、ということならどこで読まされても大丈夫なように何回も読んで自信を付けておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/02 18:25

先生次第で決まりなど有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/02 18:25

そもそも音読テストってなんですか?笑学校独自のテストなら学校の先生に聞くべきでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国語の教科書に載っている文章を、読むことです。

お礼日時:2020/09/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!