プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロワ 求人 正社員で募集してたからハロワ通して面接行ったのに、面接行ったらコロナ云々説明された挙句、正社員で募集してない。いまはパートでしか募集してない。って言われました
やばくないですか?
いみわかんなくないですか?

こっちが費やした時間返せやゴミって感じです

こんなことあっていいんですか?

就活する気一気に失せた
なら求人取り消せやボゲカスって感じ

A 回答 (4件)

マトモな会社なら、求人を取り消す・条件を変えて再度募集を掛ける事


ぐらいはしますね。

会社か人事(採用担当者)がアホなのか(忘れてたか?)、面接で説明
すればいいや・・・程度に軽く考えていたのか・・・?。

変な会社に引っ掛からずに良かったとしておきましょう。
    • good
    • 1

それならハローワークの紹介なのだからハローワークに相談した方が良いでしょう。

    • good
    • 0

私も知りませんでしたが、ハロワの求人が3か月契約であれば、最初に出したときと状況が変わってしまったってことなんでしょうね。


でも、パートで募集であれば、面接の日程を決めるときに言って欲しいですよね?
ハロワにクレームいれましょう!

それと、「コロナで仕事ないから募集していない」なら分かりますが、パートを募集ってことは、仕事はあるってことですよね?「それなら募集案内どうりに正社員で雇えよ!」と思ってしまいますね。
    • good
    • 1

ハロワの求人掲載は3ヶ月という契約ですから



コロナの影響で大手会社もリストラだらけ
潰れている会社もあり、抱えている従業員も次から次とリストラ 支店は閉鎖されて解雇
ボケカスと言わずにパートでもいいから雇ってください
景気が戻ったら正社員にして下さい
という人の方が多い世の中になりましたね
明日のお金が入ってこないのですからね
4月から無職の人は多いですよ
一気に失せても生きていける貴方はすごいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばかなの?そんな適当な雇用主のとこで働きたいわけねーじゃん。なら正社員の募集取り消せよって感じ。そこに費やした時間返せよゴミって感じ。自分が同じ立場だったらどう思うわけ?もう少し考えて物言え無能。

お礼日時:2020/09/05 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!