電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30代前半の妻子持ちです。雇用条件が良いのでパチンコ店に就職しようと思ってます。
ただ不安も多少あります。
仕事内容のことではないのですが、例えば将来転職しようとしたときにマイナスにならなか、逆にずっと勤められる職なのかなどです。
パチンコ店に勤めている方、もしくは勤めていた方教えて下さい。
ちなみに母体の規模は比較的大きく、また飲食店など多角経営をしている会社です。

A 回答 (1件)

スロットのほうですが、学生時代にアルバイトをしていました。


一応、風俗営業なんですよね。

社員はいましたが、割とみんな会社がイヤで転職していました。
どういうところへ転職していたかわかりませんが、アミューズメント事業
とかいうものなので、パチンコ店で働いていたとわかるとは限りませんし、
社名も店の名前とは別にありますが、自信を持って働き、転職する場合も
自信を持っていいと思いますよ。

私は恥じる職業なんて、滅多にないと思っていますから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!