電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近代以前で最も巨大な門はどこの門でしょうか。
私がイメージしているのは、お城や城壁、宮殿の前にある門の事です。

パリの凱旋門は除いてください。

「世界一巨大な城門」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり大きそうですねぇ:-O
でも、世界一なのかどうか自信がある人に答えて欲しかったな。
質問にあげた門はただの例ですから。
っていうか、回答者さん日本語が不自由な外国人の方でしょうか。

結局誰もよく知らないってことなのかな。

お礼日時:2020/09/09 21:24

ベルリンのブランデンブルク門じゃないの。

    • good
    • 0

平壌凱旋門w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BL行き

お礼日時:2020/09/09 21:18

今は亡き


大門です。

人類は、
大きな財産を喪いました。

合掌·礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分たちの時代にすがり付いてるウケ狙いおじさんは寒いし、質問には何の役にも立ってないので通報しました。

お礼日時:2020/09/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!