アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは初めて貰ったバイト代って
何に使いましたか?
やっぱり貯金ですか?

A 回答 (6件)

私は高校生でバイトしてはいけない学校に通っているので経験はありませんが、


親にご飯に連れて行く妄想をしています笑
    • good
    • 0

学生時代はバイトで貯めた金はすべて車とバイクと友人や彼女につぎ込んでいました。


金足りないから2つぐらいかけもちでやっていました。
    • good
    • 0

ゲームソフト

    • good
    • 0

通学バスの定期券

    • good
    • 0

貯金して


*車を買った
*当時競技スキー部だったので スキー板などを買った
*ファルドボートと呼ばれる 折りたたみ式のカヌーを買って 車に積んで遊びに出た
などでした
    • good
    • 0

サークル活動の費用に充てたと記憶してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!