プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴言吐く上司がいました。 
モヒカンにしていたので、笑ってしまったら、なに笑ってんだ!と絡んできたから、笑ってない思い出し笑いしただけですと答えたら、お前みたいなクズになんで笑わなれなきゃならないんだ?と怒鳴られましたから、高い所で作業中反論したら、食ってかかってきそうな感じで高い所で危険感じたから、危ないですと言ったら、お前がどうなろうとどうでもいいと言われました。 
また、仕事業務が終わり、帰れば良いのかどうか指示をしてくれないから、上司に、指示をくれないと困ります、口で言ってくれないとわからないのでと言ったら、口で言ってくれたもクソもねーだろ!とムカつくことを言われ、さらにお前この前、他のやつと揉めた時に、頭おかしくなるって言ったよな?頭おかしくなるんなら俺は話さないと揚げ足とってきたから、あなたに言ってないんですけど?と言い返したら、そんなん知らんよ。と言われました。  
挨拶もまともにされたことは一度もないです。会釈しかせず、挨拶を1回も声に出して返してきたことはないです。
この上司はなんでこんな普通の人が言わないような言い方ばかりしてきたり、挨拶もしないんでしょうか?

A 回答 (2件)

そこは会社なの?組の事務所だろ

    • good
    • 0

君からの、



其の 上司へは、
配慮なしで。


何故、

君は 配慮を、
求めて 当然なの?

甘えたさん過ぎだよ。


モヒカンが、

其の方の 精神的側面に、
どう 影を、
落としているか 配慮した?

嘘つかれて、
どう 精神に、
影を 落とすか、
考えた?

君側へは 一切、
配慮も せず、
関わらず 一方的に、
君を 配慮不足と、
糾弾してくる 奴、

君は どう、
感じる?


バレバレの、

下手な いい訳して、
気を 逆撫でも、
したよね?


何故、

配慮を 相示さない、
相手に、

此方からは 逆に、
配慮しなければ ならない?

相手を 慮らな過ぎで、
自己中心的さが、精神的未熟さが、
顕著過ぎるよ。


あのね、

もっと 他者をも、
慮らないと、
子供として 見られ続けるよ、
其れで 好いの?


あぁー、

嘘つかれたら 君も、
むかつくよね?


でも、

君以外は むかついたら、
駄目なの?

其れ 理不尽だよね?


えっとね、

理不尽な事 されても、
相手が 君なら、
黙ってなけれは ならないの?

其れ 横暴だよね?


何故、

上司は 人間なのに、
人間的リアクションを 示したら、
ぼろかすに いわれなければ、
ならないの?


君、

配慮なく、嘘吐きで、
自分以外 権利停止かな?


君ね、

君のような 存在が、
君自身を 阻害する事を、

其のままの 対応を、
ぶつけて 来る事を、

想像したら?

フチ切れない?
屑の 極だと、
思わない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!