プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年代って戦争はありましたか?

A 回答 (3件)

1979年~1989年 - ソビエト連邦のアフガニスタン侵攻


1979年~1990年 - ニカラグア内戦
1980年~1992年 - エルサルバドル内戦
1980年~1988年 - イラン・イラク戦争
1980年~(継続) - ペルー紛争
1982年 - フォークランド紛争
1983年~2004年 - 第二次スーダン内戦
1983年 - グレナダ侵攻
1983年~2009年 - スリランカ内戦
1979年―1990年 - 中越国境紛争
1986年~1987年 - トヨタ戦争
1987年~(継続) - ブルンジ内戦
1988年~(継続) - ナゴルノ・カラバフ紛争
1989年~2001年 - アフガニスタン内戦
1989年~1992年 - 第一次南オセチア紛争
1989年 - パナマ侵攻
1989年~1990年 - エチオピア内戦
    • good
    • 2

1980年から1988年にかけて起こったイラン・イラク戦争があります

    • good
    • 1

沢山ありました。


下にも書かれていますが、イラン・イラク戦争、フォークランド紛争、エルサルバドル内戦他多数です。
  ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E4%BA%89 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!