プロが教えるわが家の防犯対策術!

お給料日月末払いって基本は何日?

A 回答 (5件)

25日だと思います。

    • good
    • 0

その月の最終の金融機関の営業日です。

うちの会社がそうです。銀行振込ですから。
    • good
    • 0

末です。

    • good
    • 0

月末は月末です。


1月31日
2月28日(4年に1度2月29日)
3月31日
4月30日
5月31日
6月30日
7月31日
8月31日
9月30日
10月31日
11月30日
12月31日

当日が(土日祝日)なら
その前後になるでしょうね。月末は月末です。
1月31日
2月28日(4年に1度2月29日)
3月31日
4月30日
5月31日
6月30日
7月31日
8月31日
9月30日
10月31日
11月30日
12月31日

当日が(土日祝日)なら
その前後になるでしょうね。
    • good
    • 0

月の最後の末日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!