これ何て呼びますか

4日前くらいに定食屋でお味噌汁頼み、飲み終わり直前になってその中にゴキブリが入っていることに気がつきました。
気持ち悪くてそのあと食べたもの4分の3くらい吐き出したのですが、今の今までずっとお腹の調子が安定しません。
痛い?ゆるい?感じです。

ちなみに生理が19日に来る予定で生理前だから調子が良くないのかなとも思いましたが、今までの生理でここまでなったことはありません。

これってゴキ汁が原因ですかね?
もしその場合どのようにしたら治りますかね?

質問者からの補足コメント

  • これは全て事実です。
    逆になぜそこまで疑うのかが気になります。
    私のことをネット依存症と勘違いされてる方までいましたが、体調崩して質問してんのに憶測でものを言う回答者さんの方が何か心のご病気を持たれているのではないかと思います。精神科受診なさった方がよろしいかと思います。
    あと、嘔吐する以上に何をすればゴキ汁飲んだことを信じてくれるのか教えてくだちゃい。

    ボボにゃんさん
    お店を出ようと、入り口のお会計のところに行って店主にそのことを話すと『あぁ、ごめんねぇ〜』で済まされました。ちなみに、お椀の中身確認するかと思いましたが、確認もしないですぐに謝罪されました。この反応からして今までに同じようなこと何回かあった感じがしました。
    まあ釣りのネタとしてはつまんないかもしれないけど、事実なんで面白いつまんない言われてもって感じです。
    ボボくんかわいいです。

      補足日時:2020/09/17 10:30

A 回答 (6件)

お店を出ようと、入り口のお会計のところに行って店主にそのことを話すと『あぁ、ごめんねぇ〜』で済まされました。

ちなみに、お椀の中身確認するかと思いましたが、確認もしないですぐに謝罪されました。この反応からして今までに同じようなこと何回かあった感じがしました。
まあ釣りのネタとしてはつまんないかもしれないけど、事実なんで面白いつまんない言われてもって感じです。」←?

後書きしても?

回答は 最初の質問文から回答したものです

最初の質問文には 店に報告した事は書かれてありません

だから嘘だとしか 感じ取れないでしょ?

超能力者では無いのだから あなたが書かれて無い事を探しあてる事は出来ないのだから

・・そして・・此処の質問者は 後書きが好きみたいだが 後書きって 単に 嘘を嘘で書き直してるだけに過ぎない

まっ 第三者に質問するよりも 保健所に言うべき事だっただけ
    • good
    • 0

ごめんなさい。

申し訳ございません。

しかし、文の内容は信じがたい内容でした。店主に見せたなど書いてあれば事実だと感じたでしょう。

『あぁ、ごめんねぇ〜』でよく引き下がりましたね。ゴキ混入大問題ですよ。普通の人なら損害賠償、慰謝料請求は確実ですよ。

不衛生な調理場なんでしょうね。どんな調理してるか分かったもんじゃありませんね。

身体大丈夫ですか、大事にしてくださいね。
「4日前くらいに定食屋でお味噌汁頼み、飲み」の回答画像5
    • good
    • 0

嘘を書いてまで質問 したいの?




本当なら 嘔吐だけで済んでは いない筈ですよ

店側に言って その後の事も話 してると思います

とにかく ネット依存症から 抜け出す事が先決です
    • good
    • 0

でもね!今までと生理前の症状が違うってよくある事みたい!私も前より体調悪くて婦人科受診したらそうゆう事もあるから心配のし過ぎは、よくないよと。



でももし酷くなるようなら内科を受診してください
    • good
    • 0

精神的なものです。



ゴキブリは死んでいるわけだし、熱湯でバイ菌も死滅して身体には影響はありません。

かなりのショックだったでしょうが、身体には影響無いと思い込み忘れる事です。
    • good
    • 0

前回はBAありがとうございました。



釣り・・・。イマイチなお釣り・・・。

普通ならゴキちゃん入ってるお椀、定食屋の店員らに見せるけどニャ。


ボボ君で~す。
「4日前くらいに定食屋でお味噌汁頼み、飲み」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!