プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己PRに継続力がある事と感受性が豊かな事を書こうと思っています。
文の構成や例文などがありましたら教えて下さると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

このパターンの相談だと、まずは自分が書いてみて、それを添削してもらうというスタイルに良回答がつくみたいですよ? 誰もあなたのことを知らないし、それをぶん投げられても答えようがありません。

文字数指定もお願いします。
    • good
    • 1

人のをみると参考にするといっても煮てくるので自分で書いて添削してもらった方がいいの出来上がりますよ。

継続性あるってなんでそう言えるの?根拠は?感受性も同じ。豊かさはどこでみにつけたの?それを今後どう自分は生かしていけるの?自己PRはどのくらいの分量書くつもりなの?あなたの投稿は何もわかりません。人に聞く前に自分でやれ
    • good
    • 1

誰もあなたのことを知りません。

なのに人に簡単に書いてもらってそれを自分のように語って頭で考えることもできない自分が可哀想だと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のように語る訳ではありません。あくまでも参考にするだけですので。

お礼日時:2020/09/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!