アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100代総理は誰になると思いますか?

A 回答 (10件)

「菅総理がそのまま第100代に」と言う可能性が現実には一番高そうな気がします。

    • good
    • 0

嘘が上手で、図太くて、何があってもくじけない。


河井 案里。
    • good
    • 0

スガ政権脅かす要素が見当たらない

    • good
    • 0

野田聖子では?

    • good
    • 0

菅総理。

    • good
    • 0

まだ仕事と言える仕事はしていませんので何とも言えませんね。


一応予想すれば本命が菅で対抗が河野。
そして大穴が石破で岸田は無い。
何れにしても派閥間の権力争いは起きるでしょうね。
    • good
    • 0

あっ、菅氏だね。

    • good
    • 1

官氏でしょ。

    • good
    • 0

解散・総選挙があってまた同じ人がなれば、一代進むのです。


しかも、解散がなくても来年 9 月末で衆院は任期満了、総選挙です。

したがって、よほどのアクシデントがあって“菅降ろし”が起こらない限り、菅氏の可能性が高いです。
    • good
    • 1

多分、菅さん・・・。


政権交代は無いだろうし、自民としては今の状態を大幅に変えるという選択はまだないだろうし。どっちにしろ来年の今頃には分かってることだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!