アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼を下から選べと言われたらどれを選びますか?全部オニギリ、或いは、いなり寿司が付いている。長ネギの刻んだのはお好みでたっぷりと。
①温かいそば。具は生玉子とほうれん草。
②温かいソーメン。具は鶏肉と三つ葉。
③温かいうどん。具はかき揚げ天ぷら。

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます!!
    月見蕎麦をイメージしましたが、生卵が不評なのは驚きました!!大変、参考になります!!ひとつひとつのご回答にお礼が言えないことをお許しください。

      補足日時:2020/09/22 08:12

A 回答 (24件中1~10件)

ほうれん草

    • good
    • 0

好みで②③あたり。



普通は蕎麦にかき揚げが主流だけど……ちょっと謎。月見~をイメージしているのか……余談だけど「温かい」程度なら生たまごがきれいに固まらないので汁が汚くなります。
    • good
    • 0

温かいうどんに具は鶏肉と三つ葉。



質問が自己中で乱暴過ぎるw
    • good
    • 0

どれも嫌だなぁ。

まだ気温が高いので暖かい麺類は食べたくありません。

どうしてもと言われるなら、①~③も全て小葱のみじん切りだけで十分で
す。
    • good
    • 0

①かなあ~。


ホウレンソウに惹かれました。出汁に入ったホウレンソウ・・・・おいしそうです。
    • good
    • 0

ご飯が炭水化物なので、麺はそばにしたいですね。

    • good
    • 0

③温かいうどん。

具はかき揚げ天ぷら。そろそろ寒いから・・
    • good
    • 1


蕎麦好きだから。
    • good
    • 0

私なら にゅう麺かな。

    • good
    • 0

仕事をしている日のランチでしょうか?


長ネギは好きですが、入れないか、少しか入れません。(口が臭くなるため)
おにぎりとイナリも無くても良い。

① ×
  タマゴは、少ししたら腐卵臭の屁が出る可能性があるのでパス。
  あと、失敗すると稀に腹の調子崩す。

② △
  にゅうめんみたいな?あまり好きじゃないけど、さっぱりしてて良いかも。
  でも、肉は腐肉臭の屁が出る可能性があるのでなるべく避けてる。でも鶏なら良いかも。

③ 〇
  かき揚げは、胃もたれするけど、きれいにコロモまで食べなきゃ適量。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!