アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼を下から選べと言われたらどれを選びますか?全部オニギリ、或いは、いなり寿司が付いている。長ネギの刻んだのはお好みでたっぷりと。
①温かいそば。具は生玉子とほうれん草。
②温かいソーメン。具は鶏肉と三つ葉。
③温かいうどん。具はかき揚げ天ぷら。

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます!!
    月見蕎麦をイメージしましたが、生卵が不評なのは驚きました!!大変、参考になります!!ひとつひとつのご回答にお礼が言えないことをお許しください。

      補足日時:2020/09/22 08:12

A 回答 (24件中11~20件)

①生卵ではない方がいいかな。


②はいいけど。
➂の方がいいかな。
おにぎりは、いらないな。
    • good
    • 0

一番

    • good
    • 0

消去法で②

    • good
    • 0

温かい蕎麦 ですが、掛け蕎麦 で、具は要らない。

    • good
    • 0

①かなぁ…でも、生玉子じゃなくて火を通して欲しいです。



できれば今は、③の温かいおうどんに②の具の鶏肉と三つ葉がいいな♪
おいなりさんで(^^)♪
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

その日の気分で。

    • good
    • 0

オニギリだけで十分です。



後は、沢庵があれば結構です。

贅沢は敵だッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!