激凹みから立ち直る方法

この海鮮丼見てどう思いますか

「この海鮮丼見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (36件中11~20件)

値段がいくらかかかれていませんが、


名の通ったお食事処ならともかく、
プラスチックの湯飲みやグラスを使うようなお店で
「海鮮丼」で 盛り付けが特に決まっているわけではなく
その日のお勧めの海鮮が乗るならこんなものではないでしょうか。
    • good
    • 0

雑やわw¥480やな

    • good
    • 0

まぁまぁの感じ 値段なら950円



盛り付けは確かにアウトw

あと付け合わせが適当過ぎて、豪華であるはずの海鮮丼を落としてしまってるね。
    • good
    • 0

盛り付けセンスないですね笑笑

    • good
    • 0

美味しそうですね。

 
私も大好きです。写真を見たら普通かな?
    • good
    • 0

盛り付けにまとまりがない印象を感じますね。



例えば、時計回りにトロ、イカ、ウニ、いくら、車エビ、サーモン、玉子、普通の海老、鯛のお刺身などと言った具合に配置したほうがまとまりがあっていいかと思います。また、ワサビを真ん中に添えるのがベストですね。

食べている途中に味が分からなくなりそう・・・
    • good
    • 0

なんか色も悪いし、他の方が仰ってるように盛り付けも下手くそですね。


美味しそうに見えません。
    • good
    • 2

1200円だったら、いいんじゃない・・

    • good
    • 1

はっきりと見えないので何とも言いがたいが、具がバラバラすぎる。

同じものなら同じ場所に置いて欲しいし、違うものなら種類が多すぎて味わいもなにもないんじゃないか?と感じる。下手すると汚ならしい感じすらするので作った人は素人ですね。
    • good
    • 0

豪勢ですね~



(  ̄▽ ̄)ニンマリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!