プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャーハンぐらいしか思いつかないんですけど

他にありますか?

A 回答 (10件)

肉や、野菜を、


焼くもの。
    • good
    • 0

色んなものに使うと思いますが…



ドレッシングも、たいていのものに塩コショウ入ってます♪
    • good
    • 0

肉野菜炒め、チンジャオロース、豚肉巻き、中華全般

    • good
    • 0

そんなものはありません。

    • good
    • 0

目玉焼き

    • good
    • 0

創造力無さすぎ

    • good
    • 0

味の調整や下味を付けるのに幅広く使いますけど。

    • good
    • 0

塩コショウは、素材ではなく調味料ですからね。


一般に○○を使ったレシピという○○は素材を指すものであって、調味料を指すものではありません。
   
塩とコショウをセットではなく別々で考えれば、塩のない料理はほとんどないでしょう。
コショウは和食系では少ないと思いますが、中華系ではよく使うと思いますよ。
    • good
    • 1

ビーフステーキ

    • good
    • 1

肉野菜炒め

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!