プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資格を取り、転職するのもありかなあ?43ですが、

A 回答 (5件)

何の資格ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンション管理士

お礼日時:2020/09/20 22:52

実務のない資格など、転職には何の役にも立ちません。

何10人もの応募者の面接もしてきましたが、転職者は、何が即にできるかが、売りアピールです。
    • good
    • 1

有りです。


頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理業務主任者なんて資格

お礼日時:2020/09/20 22:54

43歳で資格を取れば就職できる業種って、かなり限られていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宅地建物取引士、マンション管理士

お礼日時:2020/09/20 22:37

こーゆー質問するやつって、その後、絶対に資格を取ることはない



なぜなら、資格を取る気があるのなら、こんな質問する前に既に腰を上げているから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!