アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国勢調査で質問です。
「勤め先」は今現在スーパーでバイトをしているのですがその店舗名でいいのでしょうか?
親会社名ですか?

調査票を持ってきた方に聞いたのですが、「ご自身で判断して下さい。」と…

A 回答 (3件)

通勤方法も記載するので通勤先の住所、店舗名です。



>調査票を持ってきた方に聞いたのですが、「ご自身で判断して下さい。」と…
不安であれば、封筒にコールセンターの電話番号が書いてあります。
    • good
    • 0

はい。

本部に勤務していないのでしたら、具体的な店舗名のほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

スーパーの店舗名でもOkですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!