【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

散歩の途中で見つけました。この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

花はグンバイヒルガオにも似てますが


葉がホシアサガオです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 15:46

ヒルガオみたいに見えますが


葉っぱが少し違うかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 15:45

コヒルガオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 15:45

ホシアサガオに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/hosiasagao.html
http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1365
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホシアサガオというんですね。
名前がわかってうれしいです。

お礼日時:2020/09/22 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!