アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です!
コロナで学校が始まるのが遅くなった中、やっと落ち着いて学校を楽しく過ごせるようになったのですが、元同じ小学校の男子が私の偽りの噂を立てました。
その内容は「2人の男子に誘った」です
ごめんなさい察してください
そしてその2人に本当かきいてほんとか聞いたそうで、、、何故か言われてOKしたっていうことも言ってるんです。
本当にしてないし、やった設定の相手は普段、中学になってから1度も喋ってない人なんです。
親にも相談できず、噂を流した人がスマホを持ってないのでみんなの誤解を解くことが出来ません
お願いします。何がアドバイスをください。

A 回答 (1件)

2人の男子を誘った


じゃないの?

ま、にでものでもいいんですけどね。

それ本当って言った、
男子も問題でしょう。
噂をした男子は悪いけど、それに本当に同調したのなら
その男子も悪いよね。

嘘ばかり言って、相手にするわけないじゃん、バカじゃない?

とでも他の人に言っておいたら?

噂を流した人に皆の前に出てもらって
嘘つくな!っていうんですね、あなたが。

放っておくのが一番だけど、その人と二人きりのシチュエーションは
絶対に作らないことです。

嘘つきっていうのは何処でも嘘をついていることが多いので
いずればれますよ。
あなたのことが気になるのか
それとも自分に注目してほしいのかどちらかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!