アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー行くんですけど、その時友達からディズニーいいなーとLINEが来ました。なんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

既に行くコトを知られてるなら、


【お土産買って来るね】では?
    • good
    • 1

私だったら、ウキウキしてる感じのスタンプ送るかもです!

    • good
    • 1

楽しみ~



お土産買ってくるね

イケてラッキー(*^^)v

のどれか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!