アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての指って、all of the fingersですか?all the fingersですか?

A 回答 (4件)

両手なら thumbs and fingers, 足の指なら toes 手も足も含めて「全部の指」を一番簡単に言うには digits です。

the をつけて特定の指について言及する場合 all of the ~ でも all the ~ でもどちらでもいいと思います。強いて言えば all of the ~ のほうが固いと言うかフォーマルな表現。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/27 03:21

thumb and fingers



one of the four long thin parts on your hand, not including your thumb.
- Longman Dictionary of Contemporary English
    • good
    • 0

all of 名詞とall 名詞の使い分け


https://tsukaueigo.com/all-of/
ややこしいからここは理屈ではなく覚えるしかない。

ここから、all of the fingers、all the fingers、両方使えるかな。
    • good
    • 0

all fingers.



だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!