アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mazda3のデザインと走行性能が気に入って購入しようと思ったら、駐車場の車幅規制の関係でNGとなってしまいました。

同一クラスで、1750mm以下のハンドリングがダルくないクルマがあったらご紹介ください。 セダンタイプが好きなのですが、ハッチバックでも可とします。

A 回答 (2件)

車幅1750mm以下というのは、今の時代厳しいですよ。


多くの車が安定性重視で広くなっています。
  
スイフトスポーツ
https://www.suzuki.co.jp/car/swiftsport/
これでさえ1735mmとギリギリです。
https://www.suzuki.co.jp/car/swiftsport/detail/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。 スイフトは大好きなクルマ(前モデルのデザインと走りが大好き)なのですが、ファミリーカーとしては小さいです。

ファミリーカーが欲しかったのです。

お礼日時:2020/09/27 11:22

フォルクスワーゲンのポロ



4060×1750×1450(mm)
(全長×全幅×全高)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポロか。。。 小さいな。。。。
アテンザからのサイズダウンなので、そこまで小さくするのはちょっと。。

引っ越しする際、駐車場の条件を確認しなかったのが敗因でした。 トホホ。。

お礼日時:2020/09/27 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!