プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば良いでしょうか?すぐにふき取っていれば問題なかったのですが数日間放置していました。

A 回答 (4件)

固形物は取り切れたけど、その跡が消えない状況ではないかと思います。


たぶん、表面のコーティングが無くなったんでしょうね。
もうそのまま使い続けるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 15:12

根気よく拭き取りを続けましょう。



そのうち水分が浸み込んで拭き取れるようになりますよ。
    • good
    • 1

フンが完全に乾いてしまったのでしょう


濡れティッシュを(覆える程度に小さく切って)載せ
更にラップで覆ってしばらく放置して
乾いたフンに潤いを与えれば溶けて拭取れますよ多分ですが
    • good
    • 0

温めのお湯で根気よく拭いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!