アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肛門が濡れてる感じがするんですが、なんでしょうか?半年まえから。分かる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

直腸の病気か痔でしょう、肛門科へ。


締りが悪くなってるのか炎症がおきているのか。
    • good
    • 3

我慢汁が垂れて来ているのでは?


あなた、感じやすい体質じゃないですか!?
    • good
    • 0

肛門科へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!