プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の飲み物は何がありましたか

A 回答 (51件中1~10件)

渡辺のジュースの素

    • good
    • 0

明治スカット

    • good
    • 0

ラムネ、ドクターペッパー、粉ジュース、バヤリースオレンジ、

    • good
    • 0

三角の形した牛乳

    • good
    • 0

スプライト1L瓶、コーラ1L瓶懐かしい。


酒屋さんorヤマザキパンorジョイマートに持って行くと、1瓶30円のお小遣いにオロナミンcの瓶持って行くと、5円のお小遣いに、ビール瓶持って行くと、15円のお小遣いに、昔なっていたなぁ〜。愛知は、コンビニサークルKしかなかったけど、静岡は、ヤマザキ、神奈川は、スリーエフ僕の昭和のイメージだったなぁ〜。
駄菓子屋さんの20円のシュワシュワラムネのタブ、駄菓子屋さんのチュウペットの様な棒ジュース
    • good
    • 0

他の方が回答されてるかも知れませんが、


ミルメークとか?
牛乳とミルメークの粉を混ぜて作る物です。
    • good
    • 0

良かったまだ出てなかったよ「ジェットストリーム」。


マウンテンデューやメローイエローといった系統のものです。
チェッカーズファンなら絶対覚えている一本。
    • good
    • 0

チェリオが好きでした。

    • good
    • 0

プラッシー。

1リットル瓶の炭酸飲料。三角パックの牛乳。

鉄骨飲料。バービカン。中身が得体の知れない、駄菓子屋の「みかん水」

ベルミーコーヒー。
    • good
    • 1

ミルクセーキ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!