dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「レポート用紙表裏一枚にまとめる」というのは
レポート用紙を表面のみ使い2枚分という意味か、文字通り両面にまとめ一枚なのか、どちらですか?

A 回答 (5件)

文字通り両面にまとめ一枚、と言う事になります。


二枚構成ではなく、一枚にしなさい、と言う事を要求しています。
保管管理のしやすさから、と言う事でしょう。
    • good
    • 0

文字通り両面にまとめ一枚

    • good
    • 1

くーこ。



>「表裏一枚にまとめる」...なんですから、言葉通り...

「一枚」のレポート用紙に まとめるべきではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 17:34

裏表一枚と指示されているのですから、裏表一枚です。



どうして文字通り以外の解釈が出てくるのかわかりません。

複数枚の管理を避けたいのでしょう。
    • good
    • 0

後者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています