プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉の奥にオレンジの水ぶくれのようなものがあります。
扁桃腺も腫れ、ぼこぼこになっている気がします。
6月ころに扁桃腺に白い膿が結構たまって大きくなったのですが、市販の薬を飲んでいると、だんだん小さくなりました。
小さいころからくさい玉は大きくなってたまっていました(扁桃腺は大きくなかったと思う)。しかし、6月以前と比べると扁桃腺は大きいと思います。
ネットで調べると、扁桃炎や咽頭炎、性病、、、など不安になってきました。
ずばり、私の喉は正常の範囲内なのでしょうか?
拙い文章すみません

質問者からの補足コメント

  • 画像です!

      補足日時:2020/10/03 02:03
  • スマホの画像添付がくるくる回ったままできないのですが、どうしたらいいですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/03 02:09
  • これです!

    「私の喉の状態」の補足画像3
      補足日時:2020/10/03 02:11
  • お見苦しい写真ですみません

    「私の喉の状態」の補足画像4
      補足日時:2020/10/03 02:16

A 回答 (1件)

あきらかに病気だと思います



耳鼻咽喉科で診てもらったほうが良いです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!