電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはあなたの友達の腹ボタンです、彼のガールフレンドはそれがそのようなものであると知ったのでそれを望んでいません...あなたはそれを修正できますか?

「でべそ? こんのおへそ、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

整形外科に行ってください。

そしたら普通のヘソになります。









あと、あなた外国人みたいな文章ですね。
    • good
    • 0

きしょくわるい

    • good
    • 0

完全にでべそです。

整形外科で手術をすれば普通のヘソになります。
    • good
    • 1

でべそ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!