dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から「ミスド」を食べるか「マック」を食べるかずっと悩んでいるのですが、どちらがいいと思いますか?!
どんな理由でもいいので、理由もお願いします・・・
背中を押してください!

質問者からの補足コメント

  • 倍ビックマックのポテトLセット頂きました!
    たまにの外食は幸せでした。
    みなさんありがとうございました!

      補足日時:2020/10/05 19:21

A 回答 (15件中11~15件)

マックに1票



ビッグマックセット最強。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような回答求めてました!!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/10/05 17:43

いっそのことどっちも買っちゃだたら!少し買って食べるってどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の場所などの事情もあるので、どちらか片方でお願いします・・・

お礼日時:2020/10/05 17:42

両方食べたらいいのでは?


マックに行って、ハンバーガーとフライドポテトを買って、
それから、ミスドにいって、オールドファッション1個かって
家に帰って、ハンバーガーとフライドポテトを食べた後、
デザートにドーナツを食べる。
これで、いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらか片方でお願いしたいんです!w

お礼日時:2020/10/05 17:41

晩飯にするのならマクド


おやつだったらミスドですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の中ではミスドもご飯に入ってしまうので、、どちらか片方でお願いしたいんですー(T_T)

お礼日時:2020/10/05 17:44

甘いものが食べたければミスドで


甘くない物がいいならマックで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうなんですけど、どっちも食べたくて悩んでるんですよ(笑)
どちらか片方でお願いします・・・

お礼日時:2020/10/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!