アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の女性の歩き姿を美しい日本語で教えていただけませんか。小さな足元で、早く移動するようです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

小股の切れ上がった



は,
どうでしょうか?
    • good
    • 0

内股で「楚々と」歩く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、まことにありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 12:14

楚々と

    • good
    • 2

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!