dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

各国首脳会議の際、菅総理にはどんなマスクを付けて欲しいですか?
白いマスクでは詰まらないですよね。
個人的にはもっと日本人らしいマスクの柄や素材を選んで欲しいです。

A 回答 (7件)

【すがですが・・・】または【すがでガス ❢ 】と書かれたマスク

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子受け狙いですね。笑

お礼日時:2020/10/08 09:54

鬼。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ禍ですから、総理自ら鬼マスクつけて厄除けですね。
ついでに、三大師は美男子で女官が騒ぐため、鬼に姿を変えていたんですって!

お礼日時:2020/10/08 09:56

付けるのはあんたしかいない‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リユースはよい視点だけど、素材がね。
やりなおしです。

お礼日時:2020/10/08 08:20

オバハンのデカパンツでできたマスクを付けて欲しい‼️くっさ!_Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君が付けなさい。

お礼日時:2020/10/08 08:15

「屁理屈」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?書道ですか?
外人受けしそうですが、日本人は苦笑いしちゃいますね。

お礼日時:2020/10/08 08:06

べろをべーっ!と、アッカンベーをしているイラストが付いたやつ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚園児が喜びそうですね。

お礼日時:2020/10/08 08:01

小野小町のワンポイントを付けたモノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

百人一首ですか!なかなか粋ですね。

お礼日時:2020/10/08 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!