プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の心電図検査の事ですが、
小学校は仕切りなどがなくて女子だけ保健室にはいってみんなが見えるところでしてたんですけど、
中学校ではどうなんでしょう。
やっぱり仕切りがあっても2人ずつとかですか。?

A 回答 (3件)

小学校でも、中学校でも、学校検診に普通、心電図はない。


検診時に聴診で雑音があれば、医者へ行って心電図だ。
何か特殊な学校へ行ってた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですか!?
私の周りほとんどあります。

お礼日時:2020/10/09 07:10

中学は一年生のみ保健室のベッドで2人ずつで丸見えでしたね笑(女子のみ)、高校では一人ずつのしきりでした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。
高校生はやくなりたいです。。

お礼日時:2020/10/10 05:23

私が、去年心電図検査を受けた時も2人ずつでタオルの下で服をあげました。

そのあと目を閉じて検査の方がタオル取るという形でした。語彙力のない説明ですみません。
仕切りはなかったです(><)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕切りがないのはやだな。

お礼日時:2020/10/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!